アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
関西うっま〜いラーメンが食べたい!withT
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中華蕎麦 葛
中華蕎麦 葛 最近らぁ祭スタンプラリーのお店ばかり行っていたので今回はスタンプラリーではないお店に。 味、コスパともにお気に入りのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 13:55
らーめんstyle JUNK STORY
らーめんstyle JUNK STORY きんせい出身の超人気店に久々に訪問。 らぁ祭スタンプラリー7店舗目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 15:18
ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店
ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店 4月にオープンしたばかりの中之島フェスティバルタワーウエストに入っている新店に行きました。 有名な而今さんの5店舗目です。 今回もらぁ祭スタンプラリーで6個目です。 この近くは駐車場高いなぁ〜(´;д;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 16:29
福島壱麺
福島壱麺 最近らぁ祭スタンプラリーのお店しか行ってないなぁと思いつつ、今回もスタンプラリーのお店行っちゃいました。 らぁ祭スタンプラリー5軒目。 去年のらぁ祭スタンプラリー以来1年ぶりになります。 ホテルの地下にあるラーメン屋というなかなか珍しい立地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 14:36
清麺屋
清麺屋 初訪問のお店です。 以前から行きたかったがなかなか行けなかったお店。 らぁ祭スタンプラリー4軒目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 17:50
くそオヤジ最後のひとふり
くそオヤジ最後のひとふり 最近ハマってるお店で前回訪れてから一週間ぐらいしか経ってないです。 人類みな麺類系列のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:25
麺のようじ
麺のようじ このお店は何回か来てるかな。 2ヶ月程前にも来ました。 らぁ祭スタンプラリー3店舗目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 00:27
麺FACTORY JAWS
麺FACTORY JAWS 来訪2回目。前回1年以上前だった気がする… らぁ祭2017スタンプラリー2店舗目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:57
麺ゃ しき
麺ゃ しき 昔はよく行っていたが最近行けてないお店。 店主さんがすごいいい人なんです。 らぁ祭2017スタンプラリー1店舗目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 11:31
はじめまして
はじめまして はじめまして。 たつと申します。 ラーメンが大好きで大好きでこのブログを始めました。 ラーメン好きな人に見てもらえると嬉しいな。 ちなみに昨日行ってきたのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 14:08

月別リンク

関西うっま〜いラーメンが食べたい!withT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる